人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から…。

昔から…。_b0042607_18594460.jpg


前からいつかは「買いたい!」と思っていた外反母趾関係のサポート。
こうゆうものって高いから、なかなか買えずにいたけどこれなら1つ1000円以下だったのでとりあえず右足に付けるつもりで購入。

学生時代、医者に「つま先の細い靴ははかないでください」といわれてから靴選びにはかなり苦労しています。
お店で買ってもぴったり合う靴は見つかりません、だから通販で買うといつも失敗。
一番楽なのがやっぱりスニーカーです。

ランニングをしても時々付け根が痛くなり、靴を脱いで「ポキポキ」鳴らさないとすっきりしません。
特に右足が重症気味。
と言うことで、右足に装着。
始めは痛かったですが(付ける前から痛かったです)、だんだん慣れました。
付け始めてから痛みがなくなりました。
ストッキングでは恥ずかしいですが、靴下なら気づかれなく装着したままでも大丈夫そう。
左足にも買っておこうと思います。

by ocean_wind03 | 2009-10-29 18:59 | 日々の中  

<< やけど オリオン座流星群 >>