朝市

b0042607_8495641.jpg


☆追記☆
毎月第2日曜日に行われる「朝市」。
朝8時から11時までやっている地元でも有名な朝市。
ご近所さんが朝からワインを飲みながらおしゃべり。
なので早くに行かないとテーブルには付けません。
私達は遅かったのでテーブルにつけずその辺で立ち食い((笑)。
「朝市」と言っても野菜とかを売っているのではなく、お店のレストランで出している食事を出しているので食事がメインです。
今回は、「キッシュ」「オムレツ」「カレー」を食べてかなりお腹いっぱい(食べすぎ)。
雨天でもやっているみたいなのですが、雨天だと外で食べれないから、やっぱり天気が良い時がいいと思います。
[PR]

by ocean_wind03 | 2010-05-09 08:49 | 食べ物  

<< 久しぶり 散歩~3 >>