人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目(3日目)

前日の食事で大満足した私達は、この日はそれぞれ別々のOPに参加。
同室の人は7時ごろからばたばたと仕度をして海の方に。
私は、街中をぶらぶらする予定で、OPに参加しない友達と3人で朝食を食べる為にロビーに。他の2人がなかなかこなくてぼーっとしていたら、別の部署のおじさんがいて(私のところ若い男の人ぜんぜんいないのでおじさんばかり)、どこにいくのかと聞いたら「キュランダにこれから行くんだよ。」と教えてもらい、やっぱり何処かに行きたいという虫が動き出し、同じツアーだと時間がないので少し遅い時間のツアーに、おじさんがホテルのツアーデスクに頼んでくれていくことになりました。
ロビーでまだ2人を待つ間、別のグループがきて「これからここに行って泳いでくる」とこれまた海系。
しばらくして2人がきたので、「キュランダに行ってくる」と告げて、ロビーで別れる。
2人は、食事をしたあとパブリックのプールで泳ぎ、ホテルのプールで泳ぐので、食事をした後は別行動の予定だった。
☆ここのプールは誰でも無料で入れます。夜もライトがついて9:00か10:00頃まで泳げます。
2日目(3日目)_b0042607_111391.jpg

by ocean_wind03 | 2004-12-19 11:03 | 旅行  

<< 出発~。 夜の食事。 >>