人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し~・ぱーと2

新しい家も、寝る場所だけ確保をしてもらい、屋根はあるけどダンボールに囲まれて寝ている状態が一週間。
新しいお家よりも、まだ前の家に荷物がかなり残っていて、そちらを片付けるに必死。
引越し日より約一週間ちょっと借りていました。
翌日から、会社帰りに荷物を持ち新しい家に。
電気が使えるうちに掃除をして、荷物搬送あとにも大掃除。
田舎に送って処分してもらう荷物もあり、再度業者に頼み2回目の引越し。(予定外の出費)
今回はすべて荷物は片付き、田舎行きと新居行きに分けてあるので、積み残しはなし。
新居によって田舎に荷物を送る手配をしました。
新居に間違って田舎行きの荷物も含まれていたのでそれも持っていってもらいました。
何とか荷物も片付き、鍵を大家さんに返却。

by ocean_wind03 | 2005-03-08 18:26 | 日々の中  

<< 好きだった風景。この町は1回引... 引越しから~・ぱ~と1 >>