人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

今年のGWは予定が入れずらい。
カレンダーとおりなので休みか、出勤かはたまた、予定があったのかなんだかわからないGW。

とりあえず29日は、友達に誘われ、汐留に。予定していた買い物もすぐにおわりその辺をぶらぶら。
あとはごろごろ。
5月に入って、2日は出勤。めちゃくちゃ忙しい。
3日は田舎から両親が新居に(これは引越しをするたびに恒例となってます、もう高齢なので車ではこられないので電車で)。
とりあえず新宿に迎えに行き、父親がPC持参だったので(兄に日ちに指定で送るようにいってあったのだが…)、あまりうろうろできないので家に帰る。
母の日のプレゼント、「携帯電話」を買ってやろうと去年から打診をしているが却下。
父親は使えこなせないであろう新型の携帯をなぜか持っているのでこちらも父の日のプレゼントは却下。(買ったばかりらしい)
何もすることなく、母親が「お土産買って帰りたい」と早くも帰りたがっていたので、2時ごろ家に出てJRまで歩るく。(二人とも犬の散歩で歩いているから大丈夫だと思い、暑い中歩かせました)。
東京駅に行きお土産(定番の「ひよこ」なぜか近所の分まで合計8個も…)を買って休憩をしてから、帰りは各駅で帰るというのを、時刻表を見たらぜんぜん時間が悪く(改定前にたくさん快速あったのに少なくなっていたので)、前日駅で新幹線チケットを購入しておいてプレゼント(?)、かなりすいている新幹線で帰っていきました。(隣のホームはかなり並んでいましたが…)

by ocean_wind03 | 2005-05-05 19:28 | 日々の中  

<< 久しぶりのスポーツ観戦 先月のお花見の写真 >>