人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩く、歩く。

久しぶりに、ご近所(?)を歩いてみました。
ちょっとランニングもどきをしてみたく…。

お花見以来なので、一ヶ月以上は本格的に歩いていませんでした。
仕事も忙しくなり、ストレスが昨年以上にあり、これはいけない!、今日は天気も良いということでテクテク歩きました。

どこら辺を歩こうかとおもいながら、前にMさんに教えていただいたコースは前回歩いているので今回は違うコースを。
公園に行ってみよ~ということで、西の方面の公園に。
9:00に出発してテクテク住宅街を歩きます。
このあたりは、静かで車も通らないのでのんびり、坂道もなく走るにはとてもよさそう。
背中に背負っていたものがちょっと走るとズリズリすべり落ちてしまってそれがとても気になる。
やっぱりウエストポーチかな?と思っていたら私のそばを走り抜けた人が斜めがけのを背をっている。
「あれいいな~」ということで次回はあれを買ってのランニングもどき。
地図を見ながら、テクテク歩いてとにかく西に。
途中で横道にそれ、近くのグランドに到着。
これが、地図にあるグランドね。
またテクテク西に。
新しい立派な住宅街を抜けて、青梅街道に。
「え~っと、今はここだからこっち方面ね」
でまた西にテクテク。で到着。
犬の散歩の人が多くてうれしい。
友達にメールを打って、歩いて、ちょっとだけ走って、公園を片方2周、片方を1周して、またテクテク、帰宅。
青梅街道沿いにホームセンターを見つけてしまい、ここで買い物。
来週使うかな?のチェアーと、シャンプーリンス。帰ってからひまわり植えるので土を買う。
土はここからはまだまだ遠いので、なるべく軽い土を買って、テクテク東に。
帰りは少し走りながらと思ったけど、荷物あるので来た道を冒険もしなくテクテク東に。

買い物をしたので帰宅は12:00過ぎでした。

歩く、歩く。_b0042607_18172989.jpg歩く、歩く。_b0042607_18191812.jpg

by ocean_wind03 | 2005-05-29 18:22 | スポーツ  

<< ひまわり成長日記N02 ひまわりの成長日記 >>