人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も応援。

今日も応援。_b0042607_1935090.jpg
天気が心配だった、市民マラソン。
心配どころか、7月の気候。
応援だけでもかなり大変。
走った人はもっと大変。

スタートの日比谷公園から、国立競技場まで、この炎天下みなさんお疲れ様でした。
応援は、とりあえず、2手に分かれてました。
水道橋と四谷。
水道橋も炎天下の中、応援しました。
スタートを聞かずに、真っ先に地下鉄に。
水道橋まできたら、すでにランナーは走り抜けている人も。
慌てて、私たちも走って、ポジションを決めて、応援。
探せるか心配でしたが数人は何とか気がついてくれたので、よかった。
応援している人が全員通過したかわからず、とりあえず競技場に。
すでにかなりの人がゴールに…。
スタンドで応援していたら、ここでも日焼け。

ランナーの皆さんおつかれさまでした。

by ocean_wind03 | 2005-06-12 19:04 | スポーツ  

<< 応援日記(?) ひまわり成長日記 NO3 >>