人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は外食ウイーク

今週は4回外食。そのうち1回はお昼。
こんな週はめったになく、明日も外食。
そういえば先週の土曜日も外食だった…。
ダイエットしているのに、まったくの無意味になってしまう。
やっと体重が落ち始め(?)ている感じなのにここで食べてしまったら元に戻るのは時間の問題というより、もう元に戻っているかも…。
今日も軽~く食べて行こうという話になり、なぜかいつものメンバーで食事。
大体話は、これからの将来の話ではなく、いつも仕事の話。
女性ばかりなのに仕事の愚痴っていうのも色気のない話なんですが…。
まあ、それなりにストレスを発散でいいのかも…。

by ocean_wind03 | 2005-09-03 00:27 | 日々の中  

<< 初めての整体。 来年は行けるかな? >>