人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走っちゃった♪

今日は走らない予定でしたが、外を見たら風も落ち着き、ケーキを食べていたのですが、走りたくなって走っちゃいました。
甘いもの食べたあと走ってはいけなかったような…。

前回と同じ川沿いです。
鷺宮駅を過ぎてからキャプテンに川沿いですれ違いました(笑)。
声をかけるにも反対側だし、周りに人いたし、まして真剣に走っているキャプテンを呼び止めるのも悪いので後姿を見送りました~。
環七手前まで30分。(少し歩いちゃいました)
折り返しで2橋5分歩き(水分補給)、その後走って鷺宮駅まで10分。
だらだら走りながら、道を途中間違いながら、帰ってきました。
帰りは35分。
前回より、歩くより走るほうが多かったので少しは何とかなるかな?
家に帰って、お風呂でふくらはぎを30分マッサージ。
今は両ふくらはぎをシップで張ってます。
心配していた膝はサポートをしていたので、走っているときはまったく痛みもなく、歩く時は膝が痛いかも…。

by ocean_wind03 | 2005-09-25 21:57 | スポーツ  

<< 今週末 3連休 >>