人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末

今週末、北海道に行くことは周りで知っている人は少人数。

ある男の人に言ったら、私の予約をみて「Jクラスなんだ」って、おいおいそれって個人情報だろう!!年齢までばっちり見られた…。
「なんで見るの~」と言ったら、飛行機材が気になるからって。
自分が乗りたい飛行機材に乗られたら嫌だったらしい。
聞いたら、行きが乗りたい機材だったらしい。
席も押さえてあったので、「何で押さえてあるの?」といわれたけど、面倒なんだもん。
「この機材はどこどこの席がいんだよ」とか「Webチェックインできるから、やっていけば?」とも言われた。Webチェックインは当日やるからいんだけど(当然教えてもらうけど)、彼のお勧めの席は、事前予約ができない席で、マニアが押さえる席らしい。でもって当日朝4時からWebチェックインできるから、その時にしか押さえられないらしい。マニアじゃないから、どこでもいいし、朝4時から待機するのも嫌。窓側だったらどこでもいいもん。
「今の季節北海道っていいよね~。お寿司とかおいしいもの食べたい」とも言う。
「こないでね!」と一言。(笑)
彼がどこかに行くと、天気が良くないのが今までの話から実証済。(台風とかきちゃうし)
「おとなしく、東京にいてね」とお願いをしておいた。(笑)

by ocean_wind03 | 2005-09-28 00:11 | 旅行  

<< 大会前の最後の走り 走っちゃった♪ >>