人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌の大学

今年初めての遠出。

今回はマラソンという立派なメイン予定があり、その合間(?)に観光。
久しぶり雪のない札幌。

朝起きた時は天気があまりよくなく小雨も降る中、行きたかった北海道大学。
緑が多く、気持ちよかった。
ここもそうだけど市内、自転車の人多かった。
都内でもこんなに見ることないと思うのに。
見たかったポプラ並木。
去年(?)の台風でかなりダメになったけど、とりあえず見てみたいと思い、適当に歩きながら探す。
ちょと奥まったところにありました。
また銀杏並木もまだまだ青いですが、黄色になったらきれいな並木道だと思います。
こんな緑の多い大学うらやましいです。
学部の案内標識もおしゃれ。
自転車が校舎の前にたくさんありました。
札幌の大学_b0042607_22374191.jpg札幌の大学_b0042607_2238071.jpg


札幌の大学_b0042607_22383086.jpg札幌の大学_b0042607_22384972.jpg


札幌の大学_b0042607_22391842.jpg札幌の大学_b0042607_22392850.jpg


札幌の大学_b0042607_22395793.jpg

by ocean_wind03 | 2005-10-01 09:30 | 旅行  

<< 大学  その2 >>