人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達に誘われて。

友達に誘われて。_b0042607_16154656.jpg


昨日は友達に誘われて、「ミネラルショー」なるものに行って来ました。
最近パワーストーンにはまっている友達。
私も嫌いではないので一緒について行くことに。
時間はあっという間に過ぎ、気がつけば時間いっぱい品定め。
さすが友達は気合が違って、ペンライト持参。
これで石を照らした時「スター」が出るかどうか見るためだそうです。
「スターって何?」って聞いたら、「十字に星がでること」と言われ実際にみると高いものはきれいにでて、安いものは石の端っこに出ていたような気がします。(あんまり良くわからなかった)
あと虹が出るものいいようです。(これも光をあてるとね)
行く前は展示ばっかりだと思ったけど、販売が主でいろいろなお店が出ていました。
次回は春らしいです。
今回なぜかつられて買ってしまったもの。
友達に誘われて。_b0042607_16301881.jpg☆ローズ クオーク…他の石とあわせてブレスレットに(ブルートパーズかアクアマリンと合わせる?)
☆ローズ クオークの玉…観賞用に(???)
☆クリスタルのブレスレット…母親に(いらなかったら自分用、一つもう持っているけど)
☆ムーン ストーン…私の好きな石の一つ。これも観賞用に(???)
☆○○(名前忘れました)のペンダントトップ…チェーンも買ったのでこれから着けられるかな。

ちなみにトップの石はローズ クオークです。(入り口にありました。)

by ocean_wind03 | 2005-12-18 16:15 | 日々の中  

<< 南の島に。 エキナカ >>