人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い時はやっぱり暖かいところに

暖かいところに行くのはいいですね。
荷物少ないから。
Tシャツ、短パン、水着で過ごせるのはとっても楽。
今回はあまり写真がありません。
私の失敗はこの中の一つ
1、メモリーがなく写真が取れなかった。
2、充電池を持っていったのに、充電器を忘れたこと。
3、予備の電池を持っていったのに、電池切れだったこと。
寒い時はやっぱり暖かいところに_b0042607_21564023.jpg寒い時はやっぱり暖かいところに_b0042607_21571018.jpg










3の電池切れ。
使っている電池が終わりそうだったのは知っていたので、使い途中の電池を持っていったら電池切れのものだった。
仕方がないので暖めながら使っていたので3日めの午前中でカメラは終了。
1は別の友達で、私の予備のメモリーをかしてあげました。
2も別の友達で、私と同じように暖めながら電池を使い、最終日まで持ちこたえました。

by ocean_wind03 | 2005-12-20 22:01 | 旅行  

<< 来年のカレンダー 今年のホテル >>