人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます。
よい年明けが迎えられましたでしょうか?

田舎では1日だけランニングをしただけで、あとはコタツから出ることなくTV三昧の休日でした。
コタツからでなくていいってことは、ゴロゴロしているだけで一日が終わってしまいました。
あとは、親がおやつを持ってくるのをムシャムシャ食べているだけ…。(まるでなまけもののようです)
だから3食+おやつ付きの生活を送ってきました。
おかげで、帰りはズボンがきつかったです。(笑)


今年は、体を大事にして怪我、病気のない一年を迎えたいと思います。
皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。

by ocean_wind03 | 2006-01-02 22:01 | 日々の中  

<< 今日から仕事 湯たんぽ >>