人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣?

初詣?_b0042607_11283121.jpg

今日はここ。

☆追記☆
この前、「七福神」に行ったばかりなんですが、今年はここに行きたくて行ってきました。
もともと、初詣の習慣がないので、1月中にいければいいかな?って感じです。
厄年の時は川崎大師にいってましたが、住んでいた埼玉から遠くて3年連続で行った後は平日休みも取れなかったので、行かなくなりました。
誘われれば「初詣に行く」程度なんですが、今年は年末からお参り続きで、やっぱり今年はちゃんと行きたくて、いろいろ検索をして昔行ったことがある「神田明神」に行って来ました。
今日は人手も思ったほど多くはなくお参りできました。
初詣?_b0042607_19124291.jpg


「スポーツ守」です。健康と安全祈願です。
初めて見ました。

by ocean_wind03 | 2006-01-07 11:28 | 日々の中  

<< 今年は走れるか? 大西洋横断~ >>