人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい携帯

新しい携帯_b0042607_16191527.jpg

右がいままでの携帯。左が新しい携帯。
ドコモからauに変更です。

父親が新しい携帯をほしいと言っていたので、帰ってからさっそくショップに。
もともとドコモだったので、お年寄り向けの携帯を考えていたんですが、機種変更が思ったより高く、別の会社でもと聞いたら、auもありますよとのこと。
とりあえず使うのは本人なので、使い易さを試してもらい、基本の電話がかけられればと言うことで、文字も大きく、押しやすいのでこれで決定。
だいたい、赤いほうはどう見ても20代男性をターゲットをしているような携帯。
これを選んだのが、機種変更でも安くて、文字盤が大きいだけで選んだもの。
だから、ボタンがちいさくて私でも使いにくいもの。
いろいろお店の人に言われいろんなものを勝手につけちゃったので、後は兄に聞くように言ってきました。
かなりの年なので、使い方を何回おしえても覚えがわるいのででちょっと心配。

by ocean_wind03 | 2006-03-25 16:19 | 日々の中  

<< ふるさとでのマラソン たま~に… >>