人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとCDが聴けた~。

やっとCDが聴けるようになり、早速お風呂に持参して「CANARY ISLANDS」 by大滝詠一(英語版です。)を聴きながらゆっくりお風呂に入りました。
このCD昔好きだった彼に渡すつもりで買ったのですが(英語の歌が歌いたいというので)、渡せずに持っていたものです(笑)。
膝が痛かったので久しぶりの長風呂です。

今は「island Treasure」を聴いています♪。
こちらは「島音楽」と書いてあります。
「島唄」がスペイン語のサルサバージョンだったり、「いとしのエリー」が英語のレゲエ風だったり、「涙そうそう」は普通です。
沖縄に、ハワイに島というより海に行きたくなる音楽です。

by ocean_wind03 | 2006-06-03 19:45 | 日々の中  

<< めがね 防水付CD >>