人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い。

去年はとても最悪な年で、友達が「占いする?」ということで、今日は千葉まで占いをみてもらいに行きました。(遠かった~)姓名判断と生年月日で見てもらいました。見てもらったら今年まで運気が悪いらしです。
「来年からはとてもよく、引越しやら動くのにはよいでしょう。」と言われました。友達はいろいろ当たっている~といっていましたが、私のほうは半々かな~。一番良い時期といわれた時は、最悪な年だったし、二十歳までに結婚をしていたらとても良い家庭を築くとこができたのにって当時は学生だったし、財力はあると言われたけれどこれは昔祖母が「おまえはお金にはこまらない」とは言われていたからな~。でも今は財力なし。
仕事も計算が速いから経理にむいていると。銀行とか証券とかはこの年ではもう無理で~す。
ここ数年は悪かったのは事実。来年からは上昇するらしいのでがんばろ~。友達も私も結婚運なし(笑)。
最後の落ち(?)が友達と私、とても似ているらしくて男女ペアだととても良い相性で最高のパートナーらしいです。う~ん、今お互い相手が男性だったら良かったのに~と思ったことです。

by ocean_wind03 | 2004-10-16 23:17 | 日々の中  

<< ジムで… オマーン戦 >>