人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいベッド

新しいベッドにしてから腰痛がなくなりました。
やっぱりベッドのせいだった。
新しいベッド_b0042607_21493316.jpg

こんな状態でした。
パイプベッドなので汗でさびもひどく、ぱらぱらとさびが落ちるので新聞紙でくるみ組み立てたのですが。
ちょうど腰の辺りが壊れていて、ガクッと落ちています。それを補うために木で固定(?)したのですがその木も折れました(>_<)。
パイプベッド10年よくもったと思います。
春まで待とうとおもったのですが、体を壊しそうなのでこれを買いました。↓
新しいベッド_b0042607_2154820.jpg

これはどうも今年の春に候補にあがっていたベッドのようです。
春は新入学セールで半額だったのが悔しいです。
ベッドの下に布団など入れたいのでどうしても低いベッドだと、布団や荷物が入らないので高いベッドを探していたのがこれだったのかもしれません。
組み立てのときあちこちぶつけたので少し傷ついてます。
今はよく眠れています。(-_-)zzz

by ocean_wind03 | 2006-11-25 22:05 | 日々の中  

<< 初めての前泊 久しぶりの再会 >>