人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発。

出発。_b0042607_1041489.jpg


☆☆追記☆☆
忘れないうちにいっきに書いちゃいます。
朝早く前泊したので8時ごろ出発。
本当は7:45にバスを乗る予定がフロントでは「館内放送入ります」というのでロビーで待っていて45分前にバス乗り場にいたのにもう出発したとのこと。
館内放送は入ってないし、45分ごろバスなんかいなかった気がする。
8時でも間に合うのでそれに乗って空港に。
各自チャックイン。
3-3-3の配列。
3人まとめて窓から並びでといったら「大丈夫」と言ったのに、機内に入ってみれば一人通路挟んだ並び。ちょっともたもたしていたんだよね、カウンターの人。
ここで電車できた会社の人と合流。
軽く朝食を食べて、出国。
初めてのベトナム航空
出発。_b0042607_16431126.jpg

新しい機材でしたがパーソナルではなかったのが残念。
友達は睡眠不足ですでにお休みモード。
機内映画は「プラダを着た悪魔」を見ました。(見られなかったからよかった。)

by ocean_wind03 | 2006-12-07 10:04 | 旅行  

<< 現地で聞いたときは… 初めての前泊 >>