機内食

行きは途中でかなり気流の悪いところを飛んだみたいで、機内食の飲み物があふれ出てしまった。常にシートベルトをしなくてはいけないくらいの大きなゆれ。
ジェットコースター並みでした。(ケアンズの帰りもすごかったけどこちのほうがすごかった)

機内食行きです。
b0042607_17322468.jpg


メインはお肉。梅ご飯、卵焼き、ごぼうサラダ等。
おそばは梅そばでした。

帰りは1食ないので到着前の食事
b0042607_17403379.jpg


お魚を選んだので「鮭」ずくしでした。
おそばは普通のそば?
帰りはとにかく眠いので食べた後はまた熟睡です。

帰りの映画は見ることができませんでした。
[PR]

by ocean_wind03 | 2006-12-16 17:44 | 旅行  

<< ホテルはこんなところです。 今年3回目のこの場所 >>