人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルはこんなところです。

旅行先がきまりその後ホテルが決まるのですが、いろいろなパンフをみて最低ラインのホテルだよね~、とかドンコイ通りならどこでもいいよ~、とか散々言っていたのにいざ決まったホテルはガイドブックにかろうじて載っているホテル。
そうドンコイに出るには常にタクシーを使わないと出られないところです。

ホテルはこんなところです。_b0042607_1750384.jpg


このあたりは住宅街。
奥行きがあるホテルです。
景色はぜんぜんだめです。
部屋のタイプは
ホテルはこんなところです。_b0042607_17535579.jpgホテルはこんなところです。_b0042607_17543330.jpg







こんなタイプです。
左が4人まで寝られます。
右は2人まで。
私はツインの部屋でこちらの部屋の窓の外は隣のビルの壁。
昼間部屋にいることないのでどうでもよかったのですが、朝の明かりがないのはいやですね。

by ocean_wind03 | 2006-12-16 17:58 | 旅行  

<< コンサート 機内食 >>