新年会

b0042607_19422072.jpg

ここ。

☆☆追記☆☆
今日はいつものメンバー(オ○○○の会)と新年会。
残業を打ち上げ、あわててお店に向かいました。
今日の3時ごろまでお店が決まらず、結局荻窪が一番いいということで、今回は「沖縄料理」。
お店の雰囲気もよく、沖縄民謡(?)がながれ、トイレの中まで音楽が流れていました。
作りはカウンター、テーブル、中二階(ここは座敷)で、テーブルの下は砂利(?)が敷き詰められていてスリッパでテーブル席に。あまり広くはないのですが、お店の人も感じがよくてみんなで「あたりだったね~」と。
料理の写真は撮っていませんが、今回は「豆乳なべ」。初めて食べたけどとってもおいしく、人数以上に料理がでました。
特に「ラフテー」がとろけるようなやわらかさでおいしかったです。
いつもは肉料理なのでたまにはいいかも…。

次回は春ごろ?
[PR]

by ocean_wind03 | 2007-01-25 19:42 | 食べ物  

<< ベトナム 食べ物編 1日目 経過観察 >>