ベトナム 食べ物編 3日目

お昼はちゃんと食べていなく、そのままスパに行ったので夕食のみ。
ここのお店の名前も度忘れ(ガイドブックには載っています)

b0042607_11193148.jpgb0042607_11194534.jpg

b0042607_1120412.jpgb0042607_11201290.jpg

b0042607_11203447.jpgb0042607_11205281.jpg

ここでは適当に選んだメニューです。
ハマグリはおいしかった。
右上の春巻き4種は香野菜が利いていて少し苦手な味でした。
左上のはかるいおせんべい(?)にのせて食べるようでした。
ここまでくるとフォーや、春巻きはもういいって感じになります。
それでも味付けは香野菜で苦手な人は少し大変かも。
って私も実は少し大変でした。

ここの食事が一番高かったです。
(1日目は支払いしていないけど金額的に高かったですが最後の夜なので)
[PR]

by ocean_wind03 | 2007-01-28 11:18 | 食べ物  

<< 炊飯器 ベトナム 食べ物編 2日目(夕食) >>