吉祥寺

b0042607_12564551.jpg

暑い日だけどカレー。

☆☆追記☆☆
久しぶりに吉祥寺に行ってきました。
いつもは友達と行くのですが、今日は予定のものを買うだけなのでさっさと行ってきました。
お昼ごろ、本当はパスタが食べたかったのですが、久しぶりにこの前をとおり、一旦は通り過ぎでまた舞い戻りました。
お昼ごろだったので込んでいるかと思ったのですが、偶然にも空いていてすんなり入れました。
ここに着たのは2回目。
いつもは決まったお店でだいたい食べているので本当に久しぶりでした。
この時期カレーなんて自分では作らないので食べるのも久しぶり。
おいしくいただきました。
食べ終わるごろには込んできたので、さっさと次の買出しに(^^♪
かわいいお店です。
[PR]

by ocean_wind03 | 2007-06-16 12:56 | 食べ物  

<< 遅いけど 何を植えようか? >>