人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話

3年ぐらい使っている携帯を新しくしました。
この前お店に行って、身分証明書を忘れ、そこの店員さんがあまり上手ではないセールストークだったので、3年前に機種変更をしたお店に行ってきました。
今回はちゃんと身分証明書を持ってお店に。

携帯は時計代わりなので機能性はあまり関係なく(難しくて使いこなせない)、スリム携帯、海外で使えるものを考え(今までは国内専用)、カラーバージョンのある携帯を候補に挙げていたのですが、前回ショップに行って新しい携帯を見たら気に入って再検討。
そして今日はそばにチタン携帯もありまたまた悩み、でも結局こちらの814SHのパールゴールドに変更。
ちなみにチタンは国内専用。
これで絵文字も送ることができました。
携帯本体は初めてこんな高いのを買いました。
いままでは当選したもらい物とか100円とかだったのに…。
悩みになやんで(?)、買ったので当分これで遊びます。
前のも悩みに悩んで買った携帯なので愛着があるのですが…。

プランはWホワイトプランに変更。
今までは一番安いプランで今はもう設定のないものだったのでプランも変更。
ちなみにアドレスは換わっていません。

by ocean_wind03 | 2007-07-28 18:34 | 日々の中  

<< どっち? >>