チョコ2つ

明日は、バレンタイン。
チョコを買う予定はなかったけど、このマンションの管理人さんと隣のマンションのおじさんのために、仕事帰りに買ってきました。
隣のマンションのおじさんとは、ゴミの日にいつも管理人さんとお話していて、挨拶をする中。
この前、通勤途中に呼び止められ、頂き物をしてしまった。
会社の人が言うには「バレンタイン狙い」と言われ、私ももらったときはそうかな?と思ったけど(笑)、まあお礼と言うことで、チョコを買いました。
なんたって明日はゴミの日。多分顔を合わせるので、渡さないわけいかないでしょう。
近所付き合いということで。
[PR]

by ocean_wind03 | 2008-02-13 23:16 | 食べ物  

<< 桜 久しぶりの雪 >>