<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

帰宅途中~。

b0042607_22365958.jpg

強風の中。JR駅から歩いて帰ってます。PC来月まで使えないので不便。明日は気合いをいれて後片付けです。あと少しで家に到着。
[PR]

by ocean_wind03 | 2005-03-18 22:36  

好きだった風景。この町は1回引越しがありましたが10年以上住んでた町。初めてひとりでアパートを決め引越しをした場所。引越しした当日のこと思いだします。

b0042607_2133518.jpg

[PR]

by ocean_wind03 | 2005-03-12 21:33  

引越し~・ぱーと2

新しい家も、寝る場所だけ確保をしてもらい、屋根はあるけどダンボールに囲まれて寝ている状態が一週間。
新しいお家よりも、まだ前の家に荷物がかなり残っていて、そちらを片付けるに必死。
引越し日より約一週間ちょっと借りていました。
翌日から、会社帰りに荷物を持ち新しい家に。
電気が使えるうちに掃除をして、荷物搬送あとにも大掃除。
田舎に送って処分してもらう荷物もあり、再度業者に頼み2回目の引越し。(予定外の出費)
今回はすべて荷物は片付き、田舎行きと新居行きに分けてあるので、積み残しはなし。
新居によって田舎に荷物を送る手配をしました。
新居に間違って田舎行きの荷物も含まれていたのでそれも持っていってもらいました。
何とか荷物も片付き、鍵を大家さんに返却。
[PR]

by ocean_wind03 | 2005-03-08 18:26 | 日々の中  

引越しから~・ぱ~と1

今回の引越しはとても大変した。
引越前日から、当日までは徹夜。業者さんは一時間早くきてしまうのに半分も終わってません。朝から友達から「どう?」なんてメールはくるし返事している場合ではないけどとりあえず返事を返しながらそれでもぜんぜん片付かない。
押入れという便利で厄介なものがあり、ぜんぜん使わなかった押入れの半分から荷物がたくさん。プラス天袋からも前回引越しをしたとき以来のお披露目状態。
昔、後輩の男の子からお土産に香水をいただき(記憶にあるけどしまった記憶がなかった)、それがなぜか押入れ奥から出てくるし、いつ買ったのかも思い出せない(買った記憶もない)、フライパンが台所奥から出没。前のところに引越しをするとき、隣にすんでいたおばあちゃんからいただいた、台所用品は久しぶりにお披露目(もったいなくて使えなかった)。
当日の朝にベッドを解体(これもどうやって作ったのか思い出せない)。
足の踏み場もない状態でとりあえず荷物を運んでもらいました。
[PR]

by ocean_wind03 | 2005-03-02 18:18 | 日々の中