<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

引越し~・ぱーと3

新居はとりあえず、大型家具(たんすのみ)は、運んでもらったときにレイアウト済。
他の家具は自分で運べるので、とりあえず洗面所からの片付け。
そのあとは部屋の片付け。
仕事から帰ってからなので、少しづつしかできなくかなり時間がかかりました。
ダンボールをひとつ空けるごとに、あといくつ開ければいいのかと途方にくれながらの片付け。
寝る位置も部屋の隅から、真ん中へんに。
本箱が片付いてからはダンボールも一気に減り、足の踏み場も獣道状態から、面積が広くなりました。
最後はベッドを作り、終了。
まだ部屋の中には引越しのダンボールや田舎に送るいらないものがありますが、これで引越しは終了~。
前回は引越し当日あさ10時には荷物を運びだし、終了したのに…。
とても大変な引越しになりました。
[PR]

by ocean_wind03 | 2005-04-12 18:30 | 日々の中  

b0042607_1548217.jpg

今日は、近くの公園からスタートして、地図を片手に約2時間強歩きました。途中交通事故を見てしまったけど(怪我人はいなかったみたい)、町探索もできて楽しかった。ただ風があったのでコンタクトの私にはちょっと辛らかった。
[PR]

by ocean_wind03 | 2005-04-10 15:48  

b0042607_1245080.jpg

桜巡りパート2。天気も良くて、風はあるけどお花見日和。。
[PR]

by ocean_wind03 | 2005-04-10 12:45  

b0042607_11583915.jpg

桜巡り中~。
[PR]

by ocean_wind03 | 2005-04-10 11:58  

b0042607_22104617.jpg

着ぐるみいちらんのちらし。ピカチュウはもちろん、キティ、新しくドラえもんも登場。カンガルーは袋に子カンガルーもいます。でも一番の人気はビカチュウと書いてあります。
[PR]

by ocean_wind03 | 2005-04-09 22:10  

さくら

b0042607_2031960.jpg

今日も歩き。帰宅途中のぼけぼけですがさくらです。
[PR]

by ocean_wind03 | 2005-04-06 20:31  

帰宅途中。

b0042607_0382856.jpg

送別会の帰り。こんな時間でも走っている人はいるんですね。今日もJRから歩き。
[PR]

by ocean_wind03 | 2005-04-01 00:38