<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

田舎でごろごろ

b0042607_13535793.jpg

田舎に帰って太る理由。朝、10時のおやつ、昼、3時のおやつ、夜。1日5食。1日中ごろごろ。風が強くて外でられません。今はショートケーキ2切れ間食中~(笑)。
[PR]

by ocean_wind03 | 2005-12-31 13:53  

今年もあと少し、来年はどんな年?

今年は年末に大きな事件もなく落ち着いた仕事納めでした。
(休みもなく24時間働いている部署もありますが。)
仕事終わってから簡単な納会を会社内でやりお菓子を食べて、帰り際に「のどを潤して帰ろう」とのお誘いで、帰ってきたのが夜中。
そのままコタツで朝まで寝てしまったので、朝風呂に入り、今日はこれから年賀ハガキを書いて夕食までには田舎に帰ります。
戻ってくるのは2日。

今年は久しぶりに本格的なスポーツにはまり(はまった?)、来年もこのまま持続できるような体力作くりをめざします。(かな?)

今年一年皆様には大変お世話になりました。
一つ一つのコメントがとても暖かく、励みになりました。
また来年もお付き合いのほどよろしくお願いします。
皆様にとって来年も良い一年でありますように。

b0042607_111498.jpg

[PR]

by ocean_wind03 | 2005-12-30 11:15 | 日々の中  

作ったもの。

b0042607_162511.jpg


先週、買った石を使ってブレスレットを作りました。

そろそろ年賀状つくりに取り掛からないと…。
大掃除は簡単に終了~。
[PR]

by ocean_wind03 | 2005-12-25 16:25 | 趣味  

氷の…

b0042607_1742963.jpg


とてもきれいでした。
携帯なのであまりきれいに写っていませんが…。
カップルの中割りこんでの写真です。(笑)
[PR]

by ocean_wind03 | 2005-12-24 17:04 | 日々の中  

カップル率高いかも…

b0042607_16572933.jpg

品川プリンス。

きれいなツリーでした。
このあたりはカップルだらけ。
でも家族連れも多かったです。
[PR]

by ocean_wind03 | 2005-12-24 16:57 | 日々の中  

クリスマスに…

b0042607_1612181.jpg

クリスマスなのに…

神社にお参り。
[PR]

by ocean_wind03 | 2005-12-24 16:12 | 日々の中  

来年のカレンダー

b0042607_9562213.jpg

カレンダー

今年もあとわずかになりました。
今日来年のカレンダーが成田国際空港株式会社からとどきました。
仕事中でも成田、関西空港のHPを見ることがあり、今回は旅行するにあたり、HPを見ていたら来年のカレンダーの応募があり、「抽選」と言うことだったので、応募。
当たったみたいです。
これであとは会社のカレンダーをもらえれば、買わなくて済みます。(笑)
卓上カレンダーも保険会社から届いているし、会社でも一つはくれるはず。
なかなかいいですよ、成田のカレンダー。
世界の写真がきれいに撮れています。
[PR]

by ocean_wind03 | 2005-12-24 09:56 | 日々の中  

寒い時はやっぱり暖かいところに

暖かいところに行くのはいいですね。
荷物少ないから。
Tシャツ、短パン、水着で過ごせるのはとっても楽。
今回はあまり写真がありません。
私の失敗はこの中の一つ
1、メモリーがなく写真が取れなかった。
2、充電池を持っていったのに、充電器を忘れたこと。
3、予備の電池を持っていったのに、電池切れだったこと。
b0042607_21564023.jpgb0042607_21571018.jpg

答え…
[PR]

by ocean_wind03 | 2005-12-20 22:01 | 旅行  

今年のホテル

今年のホテルはリゾートホテルでした。(去年もそうだったけど、何でもありってことで)
小さいけど映画館もあったり、テニスコートもあったりして。
スパもあります。

ホテルの部屋は↓感じb0042607_21434590.jpgb0042607_21435964.jpgb0042607_2144897.jpg


右の写真はお風呂で「あわあわ」にしてみました。
落ち着いた感じです。
部屋からお風呂が見渡せるので、閉めないと、お風呂、トイレが丸見えです。(笑)
浴衣、スリッパもありました。
日本人のスタッフもおります。

空港に近いので飛行機の音はちょっと気になるかも。
[PR]

by ocean_wind03 | 2005-12-20 21:50 | 旅行  

今年はのんびり

今年は、あまり動かずホテルをウロウロ。
オプションにもいかず、プールで泳いだり、ほんの数分走ったり、ボー○○グ大会したり。
天気が良かった分もったいなかったかも。
プールなんですが、今年は水着を持っていかず、買っちゃいました。
水着は12年前、病気(のちのち書こうと思います)をしてからプール、海には行ったとしても荷物番だったので、それ以前に買った水着があるくらい。一度も着ていない水着もあります。
今回はホテルに50Mプールがあったので、中途半端なランニングだったこともあり泳ぎたくなって、不安だったけど水着を買って泳いじゃいました。
レーン取りができなかったので、半分まで泳いで、戻ってくるの繰り返し。
数時間しか泳げなかったので、もう一日速く泳げばよかったと後悔。
ここは、ホテルの前にもプールあります。(50Mプールはホテルの横)。
夕日を見ながら泳ぐのって気持ちいいです。
b0042607_2139741.jpgb0042607_21391794.jpg
[PR]

by ocean_wind03 | 2005-12-20 21:39 | 旅行