<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

夜桜

b0042607_21411580.jpg

去年と同じ桜です。
(写真はボケボケてすね。)
b0042607_233412.jpg


こちらの桜は田舎に帰ったときに家に向かう途中母親が「カワズ桜」が満開と聞いていたらしく立ち寄って撮ってきたものです。
地元小学校の桜は「染井吉野」なのでまだ全然咲いていませんでした。
[PR]

by ocean_wind03 | 2006-03-29 21:41 | 花*  

ふるさとでのマラソン

b0042607_1021461.jpg


スタート前です。
[PR]

by ocean_wind03 | 2006-03-26 10:21 | スポーツ  

新しい携帯

b0042607_16191527.jpg

右がいままでの携帯。左が新しい携帯。
ドコモからauに変更です。

父親が新しい携帯をほしいと言っていたので、帰ってからさっそくショップに。
もともとドコモだったので、お年寄り向けの携帯を考えていたんですが、機種変更が思ったより高く、別の会社でもと聞いたら、auもありますよとのこと。
とりあえず使うのは本人なので、使い易さを試してもらい、基本の電話がかけられればと言うことで、文字も大きく、押しやすいのでこれで決定。
だいたい、赤いほうはどう見ても20代男性をターゲットをしているような携帯。
これを選んだのが、機種変更でも安くて、文字盤が大きいだけで選んだもの。
だから、ボタンがちいさくて私でも使いにくいもの。
いろいろお店の人に言われいろんなものを勝手につけちゃったので、後は兄に聞くように言ってきました。
かなりの年なので、使い方を何回おしえても覚えがわるいのででちょっと心配。
[PR]

by ocean_wind03 | 2006-03-25 16:19 | 日々の中  

たま~に…

b0042607_18185276.jpg

年に数回食べたくなるんですよね。

☆☆追記☆☆
「あんこ」が苦手なんですが、時々からだがほしがります。
今日の夕食はこれと、手作り餃子。
4つも(ランニングのあとに2つと、夕食に2つ)食べたのですがあまり甘くなかったので胸焼けはあまりしていません、よかった。
[PR]

by ocean_wind03 | 2006-03-21 18:18 | 食べ物  

今年初の観戦♪

b0042607_1350921.jpg

こんな感じ。

☆☆追記☆☆
今日は今年初のサッカー観戦。(今年最初で最後かも…)
初めて「味スタ」に行ってきました。
ここきれいですね。なんだか野球場を見慣れている私にはサッカー場が新しくてうらやましいです。
今日は会社の友達と3人で。
今回のお誘いも某チームファンの友達に誘われて行きました。
試合結果は「1-0」で勝ちました。(よかった)
天気が心配でしたが、試合中は雨にも降られず、終わって駅に向かうと途中にポツポツと。

今年は野球の応援もいかなくっちゃ。
シーズン初めのオープン戦には行けないけど、来月からの大学野球から久しぶりに行ってみようと思います。
今年はマリンにも久しぶりにいってみよっと。
[PR]

by ocean_wind03 | 2006-03-18 13:50 | スポーツ  

今日はここ

b0042607_1384513.jpg

2時キックオフ。。
[PR]

by ocean_wind03 | 2006-03-18 13:08  

一年目。

一日早いけど、今日は引越ししてから一年目&誕生日のお祝いにケーキとお花を買ってきました。
去年、ちょうど誕生日にアパートの鍵を返した日。
あれからこの家にすんで一年。
あのときは、「来年ここに住んでいられるかな?ローン払えるのかな?」と不安いっぱいでしたがなんとか一年過ごせました。
ちょっと奮発して、ケーキを久しぶりに買っちゃいました。
昨日は、意外な人から誕生日プレゼントをもらい、うれしかったんですが、その人が今月いっぱいで会社を辞めるとその後別の人から聞かされちょっとショックでした。
(なぜ以外だったかは、誕生日なんて言ったことなかったと思うのに…)


b0042607_2124039.jpg

[PR]

by ocean_wind03 | 2006-03-11 21:04 | 日々の中  

恒例の…

昨日は恒例の○○○○の会。
2ヶ月連続なんて初かも。
今回はゲスト(?)を呼んでポーリング大会。
3対3での勝負。
じゃんけんで決めたチームでしたが、相手チームのほうが上手な人ばかりで、負けてしまう雰囲気でしたが、結果は私達のチームの勝利。(^ ^)/
その後はそのまま地元のお店に。
今回はえん屋です。
今回は「豚」。鉄板焼きで食べました。

次回はまた「焼き鳥」だそうです。
ボーリングのリベンジもあるようです…。
[PR]

by ocean_wind03 | 2006-03-10 23:41 | 日々の中  

ひなまつり

ひな祭りなのにな~んにもできなかった。
なんかケーキ買って帰りたかったのに、残業で帰宅が10時…。
ケーキなんて買っている場所もなく、それより帰る頃にはしっかりケーキのこと忘れていた。
仕事中に上司がみ~んなに(40人くらいいる)、大判焼きを買ってきてくれた。
でも「あんこ」が苦手な私には食べられず、みんながおいしそうに食べているのを横目で
見ていました。(笑)
そういえば去年は「桜餅」だったようなきがします。(これも苦手…)

ケーキは来週買えばいいや。
この家に引越しして来週でちょうど一年。
引越ししたのは2月だったけど、前のアパートを完全に引き払ったのが去年の12日。
あっという間の一年でした。
[PR]

by ocean_wind03 | 2006-03-03 23:44 | 日々の中  

ビーズ作り

b0042607_23252844.jpg


友達にちょっと影響されて、ビーズつくりです。
初心者なのでこれしかできません。
[PR]

by ocean_wind03 | 2006-03-01 23:25