<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

新しいベッド

新しいベッドにしてから腰痛がなくなりました。
やっぱりベッドのせいだった。
b0042607_21493316.jpg

こんな状態でした。
パイプベッドなので汗でさびもひどく、ぱらぱらとさびが落ちるので新聞紙でくるみ組み立てたのですが。
ちょうど腰の辺りが壊れていて、ガクッと落ちています。それを補うために木で固定(?)したのですがその木も折れました(>_<)。
パイプベッド10年よくもったと思います。
春まで待とうとおもったのですが、体を壊しそうなのでこれを買いました。↓
b0042607_2154820.jpg

これはどうも今年の春に候補にあがっていたベッドのようです。
春は新入学セールで半額だったのが悔しいです。
ベッドの下に布団など入れたいのでどうしても低いベッドだと、布団や荷物が入らないので高いベッドを探していたのがこれだったのかもしれません。
組み立てのときあちこちぶつけたので少し傷ついてます。
今はよく眠れています。(-_-)zzz
[PR]

by ocean_wind03 | 2006-11-25 22:05 | 日々の中  

久しぶりの再会

b0042607_15482469.jpg


6年前LAにいた時に知り合った友達に2年ぶりに再会。
彼女はLAの大学を卒業して、日本の会社に入社。
関西方面に研修に行くのでその時にあったのが2年前。
ずっと音信普通だったけどこの前久しぶりにメールがきて会うことに。
研修終わってから北陸方面で仕事をして今回晴れて(?)東京本社勤務。
会社が楽しいことなどいろいろ話をして、勤務地が近いのでまた会う約束をして別れました。
LAのことはあまり良い思い出にはなっていないけど、彼女だけは良い思い出になっています。
そして久しぶりに同部屋だった別の友達にメールをしたくなりました。(でもその子とは英語なんだよね~)。
[PR]

by ocean_wind03 | 2006-11-18 15:48 | 日々の中  

朝から…

b0042607_910464.jpg

部屋が引越し状態…。
☆☆追記☆☆
てちがいで荷物が届かないので今日は散らかしたまま寝ます。
明日はベッドとソファーが届く予定。(ベッドは届く)。

☆☆追記その2☆☆
昨日手違いで届かない予定のベッドが急遽午後に届くことになり、思い荷物を部屋に運び早速組み立て。
組み立てに時間かかったけど1時間内で完成。
電気ドリルは全然必要なくできました。
これで腰痛の痛みは解消です。
でも今日は頭痛が…。
[PR]

by ocean_wind03 | 2006-11-03 09:10 | 日々の中  

壊すもの

b0042607_12310100.jpg

組み立てのためにかりました。o(^-^)o
夜ベッドを壊す予定がご飯を食べてきたので明日の朝、解体。
起きられるかな?

☆☆追記☆☆。
何とか起きられました。
これから回りのものを片付け解体です。
[PR]

by ocean_wind03 | 2006-11-03 01:23 | 日々の中