<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

通信販売にはまっています。

最近、月1回は通信販売にはまっています。
買うものは洋服が主なんですが、時々家具も買ったりしています。
今日も先週頼んだ通販が届きました。
最近お店で買うものはランニング用品ばかりで、まともに洋服を買っていません。
その反動と、仕事のストレスもありついつい「ポチ」っと押してしまうんですよね。
次に買いたいものは部屋干しできるものを現在狙っています(笑)。
ダイエット用品もちょっと興味ありです。
[PR]

by ocean_wind03 | 2007-05-31 23:11 | 日々の中  

東京めぐり 3

b0042607_2010410.jpg


☆☆追記☆☆
こちらは全然人がいなかったです。
数年前はたくさんの人がいたのに…。
こちらは「ツジリ」のソフトクリームを食べて帰ってきました。
プチ東京めぐりの1日でした。
[PR]

by ocean_wind03 | 2007-05-04 20:10 | 日々の中  

東京めぐり 2

b0042607_17354414.jpg


☆☆追記☆☆
人の流れが六本木からこちらに行く人と、逆の人の流れ。
こちらも何年ぶりかに行きました。
前日ここの行列をTVで見ましたがこれほどにも人がたくさんなのを初めてみました。
ちょうど夕暮れだったので人が多かったのかもしれません。
このまま上らずに行列をみてそのまま歩いて電車にのり次へ。
[PR]

by ocean_wind03 | 2007-05-04 17:35 | 日々の中  

東京めぐり 1

b0042607_11501796.jpg

ここにいます。

☆☆追記☆☆
今日は天気もよく10年ぶり以上の六本木。
いつもののる電車で座れなかったのは初めて。
とっても混んでいました。
今年は人の流れがこちらにきているようです。
どこを入るってこともなくだらだら歩いて食事と思ったのにどこのお店も列を作ってあきらめてヒルズのほうに。
こちらは少し人が少なかったです。
こちらもどこで食べるか決まらず結局ランチタイムにどの店も間に合わず、ここでも食べれず、少し歩いて全然関係ない場所で食べました。(笑)
このあと歩いて次の写真へ
[PR]

by ocean_wind03 | 2007-05-04 11:50 | 日々の中