<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

b0042607_9394211.jpg

少~し成長♪
[PR]

by ocean_wind03 | 2007-06-30 09:39  

b0042607_6172166.jpg

まあまあ順調?
[PR]

by ocean_wind03 | 2007-06-27 06:17  

b0042607_9434039.jpg

適当にまいた種がいつの間にか育っています。日当たり悪いから小さくて細い。
[PR]

by ocean_wind03 | 2007-06-23 09:43  

b0042607_22543683.jpg


おいしい水は?
今週から水を1リットルは必ず会社で飲んでいて、家では500ミリリットルの水を1本、朝・夜とに分けて。
会社ではボルビックを飲んでいるのですが、家では途中の自販で買ってきています。
家の水道水でごくごく飲みたいのですが、マンションなのでちょっと考えちゃいます。
そこで浄水器を何を買おうか検討中♪。
[PR]

by ocean_wind03 | 2007-06-21 22:54 | 健康  

遅いけど

b0042607_17152633.jpg

ひまわり、コスモス、百日草を適当に植えてみました。

なんとなく天気がよかったので花を植えてみました。
しかも適当に植えたのでちゃんと育つのかは未定(笑)。
しかも植木鉢3つあまった(というかあるの忘れた…)。

これからちゃんと育てばブログに載せていきます。
[PR]

by ocean_wind03 | 2007-06-17 17:15 | 花*  

吉祥寺

b0042607_12564551.jpg

暑い日だけどカレー。

☆☆追記☆☆
久しぶりに吉祥寺に行ってきました。
いつもは友達と行くのですが、今日は予定のものを買うだけなのでさっさと行ってきました。
お昼ごろ、本当はパスタが食べたかったのですが、久しぶりにこの前をとおり、一旦は通り過ぎでまた舞い戻りました。
お昼ごろだったので込んでいるかと思ったのですが、偶然にも空いていてすんなり入れました。
ここに着たのは2回目。
いつもは決まったお店でだいたい食べているので本当に久しぶりでした。
この時期カレーなんて自分では作らないので食べるのも久しぶり。
おいしくいただきました。
食べ終わるごろには込んできたので、さっさと次の買出しに(^^♪
かわいいお店です。
[PR]

by ocean_wind03 | 2007-06-16 12:56 | 食べ物  

何を植えようか?

そろそろ何か植えたいと思うのですが、土を買ってきてまた虫の卵(幼虫?)が土の中にいるのがいやでこの春は何も植えませんでした。
でもそろそろなにか植えたいと思うので週末探してこようと思います。

ひまわりかな?やっぱり…
[PR]

by ocean_wind03 | 2007-06-12 21:52 | 日々の中  

b0042607_0583586.jpg

明日、早起きできるか?
[PR]

by ocean_wind03 | 2007-06-09 00:58  

水だと思ったら

b0042607_1491742.jpg

普通の水だと思ったら「ライチ味」で味つきでがっくり。
[PR]

by ocean_wind03 | 2007-06-01 14:09