<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

やっと着いた

b0042607_12392660.jpg

蒸し暑い!

☆☆追記☆☆
電車からバスに乗り換えてやっと帰宅。
家に帰るとなにもすることないから常に昼寝(笑)。
時々近所のおじさんが窓を開けるから、寝ていても油断ならない。
[PR]

by ocean_wind03 | 2008-09-13 12:39 | 日々の中  

余裕だったのに

b0042607_8444348.jpg

人身で構内右往左往。予定の電車にも乗れず上野で結局は1時間まち。

☆☆追記☆☆
結局は上野のホームの上のホーム、下のホームを走り回って1時間待たずに乗れました。
でも下のホームでは全然放送が入らなかったのはなぜ?
発車5分前ごろにホームの変更のお知らせって、お年寄りにはきつかったと思う。
現に私の前に並んでいたお年より、あと2分で発車なのに飲み物も買えず、走って違うホームに行ったけど乗れたのかな?私はそのときはあきらめて次の電車にしたけど。
[PR]

by ocean_wind03 | 2008-09-13 08:44 | 日々の中  

なみすけ

b0042607_11545139.jpg

[PR]

by ocean_wind03 | 2008-09-07 11:54  

変な天気

今日、仕事帰りに自宅近くの空がピカピカ雷が。
でも雨も降っていなければ、別の方向には星がきらりemoticon-0171-star.gif
家に着くまでは雨に降られなかったけど、空を見上げれば、雷になっていそうな雲は見当たらなかったのに不思議。
[PR]

by ocean_wind03 | 2008-09-06 23:45 | 日々の中