<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

最終日

b0042607_6112292.jpg

1日雨。ビーチには人影なし。
サーファーが遠くにちらほら。

☆☆追記☆☆
最終日の予定が…emoticon-0106-crying.gif
午後から晴れてはきたけどね。
[PR]

by ocean_wind03 | 2009-03-15 06:11 | 旅行  

ダイアモンドヘッド

b0042607_5133197.jpg

のぼりました。快晴。

☆☆追記☆☆
写真ではみるダイアモンドヘッドからの景色。
かなり登るには大変だったけど天気がよくて風もなくよかったです。
[PR]

by ocean_wind03 | 2009-03-14 05:13 | 旅行  

まもなく搭乗♪

b0042607_21242070.jpg

なんかアップグレード?かも。

☆☆追記☆☆
ツアーだけど前もって座席指定できるので土曜日に指定した席は2階の窓側。
当日行ってチェックインしたときは「グレードアップ」の文字が出たけどあまり気にしなくてチェックイン。
チケットみたら座席が前の方でしかも通路側emoticon-0106-crying.gif…。
確かに座席は当日かわりますとあったけど。
「え~せっかく2階の窓側取ったのに~!!」と思いながら良く見たら大きく「C」の文字が…。
「あれっ?これってもしかしてビジネス?emoticon-0104-surprised.gif」クラスを見たら「C」。
もう会社の人に「ビジネスかも」と写メール。
「ビジネスだよ~。お腹空かせて乗ってね」とメールが。
初JLのビジネスに乗ってきました。

帰りはしっかりエコノミーemoticon-0143-smirk.gif
しかも機種が古い!!
[PR]

by ocean_wind03 | 2009-03-10 21:24 | 旅行  

以外な子が

b0042607_9515327.jpg

先に芽がでた子よりここ最近成長した子が一番先に咲きました。
[PR]

by ocean_wind03 | 2009-03-10 09:51  

予定♪

b0042607_16123740.jpg


もうすぐハワイ♪
本当はマラソンで行く予定だったけど、変更してバカンスemoticon-0100-smile.gif
今回は珍しく準備が着々と。
最近は行き当たりばったりで時間の無駄使いが多かったので、今回は大まかな計画を立てましたemoticon-0148-yes.gif
天候によっては変更もありなのでざっくりと。
あとは今回は自分の誕生日もぶつかっているのでこの日だけはしっかりディナー(って一人だけど…)emoticon-0123-party.gifを入れるだけ。
あとは観光しっかりしてランニングも入れて、ダイヤモンドヘッドも登って。
初のハワイ観光楽しんでくる予定です。
[PR]

by ocean_wind03 | 2009-03-01 19:30 | 旅行