<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

道の端っこ

b0042607_10223258.jpg

車に引かれそう

ランニングしていたら、道端に蟷螂が…。
危ないので草むらに戻しましたが、「せっかく渡っていたのに邪魔して!!」というような怒ったような顔で見られました。
あまり車が通らない道ですが、このあと車が通ったので危なかったです。
[PR]

by ocean_wind03 | 2009-09-22 10:22  

フランスみそパン

b0042607_13242956.jpg

初めて食べた時は「おいし〜」と思って帰るたびに食べていますp(^^)q。

帰省するたびに買ってます。
賞味期限過ぎるとパンが固くなるのですが、それでもおいしい。
[PR]

by ocean_wind03 | 2009-09-21 13:24 | 食べ物  

県庁

b0042607_1319234.jpg

建物が写ってないけど遠くからでも見える立派な建物です。

自宅からよく見える県庁。
ランニングで行ってきました。
[PR]

by ocean_wind03 | 2009-09-21 13:19 | 日々の中  

手編み

b0042607_2234524.jpg

リクエストしていた物が出来ました。
冬は暖か。

春に帰省したときに母にお願いして作ってもらいました。
たまたまそこにあった毛糸の色が気に入ったので、その色でお願いしていたところ、「出来上がったからとりあえずかぶって」と言うことでかぶりぴったり。
これでジム帰りの冬は暖かく帰れそうです。
[PR]

by ocean_wind03 | 2009-09-20 22:03 | 日々の中  

100周年

b0042607_1958174.jpg

写真は失敗したけど「茶色」の山手線。
乗った車両は「明治のチョコレート」の宣伝でした。
[PR]

by ocean_wind03 | 2009-09-11 19:58  

確かに不況かもしれないけど…。

2週間後はシルバーウイークといわれている1週間。
となると今週はかなり仕事が忙しくなる?
先週から仕事内容がかわりフリー状態に…。
来月はそろそろ移動かな~。

6勤は疲れた~。
[PR]

by ocean_wind03 | 2009-09-06 18:20 | 日々の中