<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

通信教育

b0042607_10471951.jpg

年2回会社で通信教育のお知らせがくる。
まあ仕事も暇だしいいかな?と思い受けることにしたけど、申し込みした時は仕事がなくフリー状態だったけど今は担当仕事が重要になって、休日は頭を休めたい。
少しだけ募簿記の勉強したことあるけど3ヶ月で終わるかな?
[PR]

by ocean_wind03 | 2009-11-29 10:47  

どさんこプラザ

b0042607_16185143.jpg


☆☆追記☆☆
今月で会社を辞める同僚のために「北海道どさんこプラザ」に行ってきました。
毎年札幌に行くと同僚の為に買ってくる「サッポロビールキャラメル」を買いに。
でも本当は売っているかどうかもわからなかったのですが、売っていてホットしました。

札幌に行くとおいしいものがいっぱいあり、大好きなプリンも種類がいっぱい。
どさんんこプラザに売っているプリンも悩みましたが、これに決めてみました。
味はとってもおいしい(*^。^*)。
甘すぎずに私好みの味。
今度また行って買ってこようと。
それにしても銀座、有楽町辺りはふるさと館が多いので「ふるさと館」めぐりもいいかも…。
[PR]

by ocean_wind03 | 2009-11-28 16:18 | 食べ物  

やけど

b0042607_23355476.jpg


土曜日の朝、熱湯を指にかけてしまって、やけどしました。
しかも利き手…。
ご飯も満足に食べられず、仕事のためあまり冷やすことができなかったので、「ひえぴた」で冷やしながら会社に。
仕事も満足にできずイライラ、手はズキズキ。
3日間「ひえぴた」で冷やしやっと落ち着きました。
こんなにひどくなったのは初めてです。
[PR]

by ocean_wind03 | 2009-11-03 23:35 | 日々の中