<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

欠航が相次ぐ中

b0042607_1285745.jpg

霧がすごくて、中部、伊丹行きが欠航。多分そんなに混んでいなかったであろう羽田行きに振替られかなり混むかも。
だんだん霧が無くなってきていますが。
[PR]

by ocean_wind03 | 2010-06-14 12:08  

ぼけぼけ

b0042607_20194226.jpg

[PR]

by ocean_wind03 | 2010-06-12 20:19  

函館山

b0042607_19492654.jpg

すごい人
[PR]

by ocean_wind03 | 2010-06-12 19:49  

甘い

b0042607_1644155.jpg

食べたくなりついついf^_^;

時々、甘いものがたべたくないり、昨日買ったコージーコーナーの「和三盆プリン」
甘すぎず、私のは丁度良い甘さでした。
今日、ど~してもケーキが食べたくて、1つ買うのは持ち帰りが大変そうだったので、コーヒーゼリーも一緒に買ってきました。
ケーキはチョコレートシフォン(食べてから気がついたのですが、私「紅茶シフォン」頼んだ気がするのですが…)
ボーっとしてましたemoticon-0106-crying.gif

そして、一気に食べたので、体調悪いですemoticon-0107-sweating.gif
本当は甘いものはそんなに得意でないので(まあこれだけ食べれは…)、胸焼けしています。
いつも甘いもの食べ過ぎて食べ終ってから後悔。
たまにそんな食べ方をするから、学習能力があまりないですemoticon-0141-whew.gif
[PR]

by ocean_wind03 | 2010-06-06 16:44 | 食べ物