人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルにて

ホテルにて_b0042607_5432164.jpg夜をゆっくり過ごそうと思い近くのスタバで飲み物を買い、TVを見ることに。
番組表がなくて何をやっているかわからずに、とりあえずつけてみる。
映画もやっていなそうだし、ドラマもなさそう。
今回は大きな事件も事故もなそそうで、4日目にして初めて窓の外を見る。
あれっ?エンパイアが見えるじゃない。
あ~今回行ってないな~なんて思いながら。
パチパチとフラッシュをたいている光が見える。
今日買った、お土産類を写真に収める。

by ocean_wind03 | 2004-11-21 05:44 | 旅行  

<< ここでお土産 これから何処にいこうか… >>