人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行から帰って。

1週間ぶりに会社に行き、上司に「いなかったね~、何処にいっていいたの?」と言われ「休みます」だけ行って行き先は告げていなかったので、「え~NYに行ってきました~」と言ったら、「にゅ~よ~くか。何処の温泉めぐり~」とおやじギャグを言われたので「大東京温泉、ラク~ア、最後は豊島園」と、そしたら「肌良くなったよね」って言われました。ある上司には「静かだったよな~」と、いつもおとなしくしているつもりなんだけど…。
会社のメールを見たら、次回の社員旅行の案内が。
2班にわかれていくのだが、私の班はJL便。1班は1週間前に出発でQF。
行き先は、ケアンズ。
ガイドブックを見ても、これといっていきたいところもなし。
グレードバリアリーフ、オション代金も高いので今回はパス。
あまり荷物を持っていきたくないので、着替えが少ないOPを選ぶのも難しい。
ラフティング、乗馬、やりたいことがあるけど荷物を考えるとパス。
OPは、当日ついてから考えてもOKらしいので、その時に考えることにしました。
久しぶりのオーストラリア。
シドニー、パースに続いてケアンズ。
あとはメルボルン、エアーズロックに行けばだいたいオーストラリアの観光ポイントは押さえたことになる。
あ~でも、オーストラリア、相性悪いんですよね。
社員旅行なのでハプニングはないと思いたい…。

by ocean_wind03 | 2004-11-23 11:09 | 旅行  

<< NY旅行の反省? 飛行機の中。 >>