人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AIR編。

今回もJL便指定。

空港に行ったら自分の指定していた席と大幅に違うアサイン。
「あれ~80番だったのになんで~」と。
席番違うことだけであせって、「まあ前のほうだからいいか」と思いよ~く席を見たら「C」と大きな文字が…。
全然気がつきませんでした。
珍しくアップグレード(ツアーなのに)。

初めてのビジネス。
なのにゆっくりしなくてず~っとTVゲームしていた私。
おかげで肩がこりました…008.gif

機内と機内食です。
「日本食」を選んでいます。
またデザートと朝食です。
テーブルはフライトアテンダントさんがだしてくれます。
最後に挨拶もしてくれます。(今回は中国人系のきれいなかわいい人でした)

初ビジネスでしたが、食事と椅子はエコノミーがいいと思った(貧乏症です)。
でももう一度ビジネスにのってゆっくりしたいです。

AIR編。_b0042607_1728383.jpg
AIR編。_b0042607_17315217.jpg
AIR編。_b0042607_1732129.jpg
AIR編。_b0042607_17323181.jpg
AIR編。_b0042607_17334737.jpg
AIR編。_b0042607_17343033.jpg

by ocean_wind03 | 2009-06-28 17:39 | 旅行  

<< 観光編 ホテル編。 >>