人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル?

今週末、ソウルに行くことになりました。
会社の友達に「安いツアーが出ているよ、今、回覧しているから」と言われて、見せてもらったのが1月。このツアーはたしか3年前位にも今の会社で先客数名でツアーがあったもの。
その時は早いもの勝ちで、気がついたら定員いっぱい。
月曜日の会社の冷蔵庫はキムチだらけでしたが…。(笑)

今回は、友達に韓国行きを断わったばかりなので、言いづらい。
でも今回の旅行はハードなので多分友達はいかないでしょう。
来年まだ韓流が終わっていなければ付き合うといってあるので予習のつもりで。

仕事が忙しいので、準備も全然、本も読んでいません。
旅行代金もいくらなのか、集合時間等はいつ、何処にするか…。
今参加する友達が、インフルエンザ(?)のような風邪でダウン中。
果たして行けるのか?
寒いと聞いているので、その準備も考えなければ。

韓国でなしによう。

by ocean_wind03 | 2005-02-06 23:03 | 旅行  

<< ソウル!! 引越しかな? >>