人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけ

今回は友達が、韓国語を話せるのでかなりお世話になってしまい、買い物するときも彼女が交渉にあたってくれたので助かりました。
また彼女のお知り合いのAさんにも夕食はご馳走になってしまいました。
今回は全然観光も無く、食べるか、買い物で終わってしまいましたが面白かったです。
最近一人旅が多いいので、たくさんの人と行くのもまた楽しいです。
今回買ったお土産一部
おまけ_b0042607_040245.jpg


カレンダーは友達に渡したらとても喜んでもらいました。
ここには無いのですが、「イ・ビョンホン」のカレンダーも買いました。(渡し済)
ゆず茶は2つ(これが重い原因)、田舎に持っていこうと思ったのに友達が「今回食べものないの?」と言われ「これしかないけど」と言ったら「それ欲しい」って。「でもゆず嫌いでしょ」と言ったら、「でもジャムみたいでしょ?欲しい」って。渡しました。

13日に「サンウ」君のファンの集いがロッテ・ワールドでありました。
会社の友達がこのツアーに参加していたらしく、ロッテホテルのロビーで偶然友達に遭いました。参加人数800人。一人一人に握手。記念撮影ありだったそうです。

by ocean_wind03 | 2005-02-25 00:51 | 旅行  

<< 引越しから~・ぱ~と1 出国 >>