人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しかったもの

今日、やっと体重計を買いました。
前回ビンゴで当てたMUJIの体重計は会社の人に差し上げ、本当に欲しかった物を買ってきました。
今日は昨日のゲルマニウムが効いているのかかなり朝から疲れが取れず、昼間までベッドでごろごろしながら考えたものの、やっぱり欲しいと思ったので、歩いて30分かけて、ヤマダ電機に行ってきました。
先々週見たときより1000円安くなっていたので、ちょっと他のも浮気しようと思ったのですがやっぱり最初から欲しかったものに決めました。
TANITAのBC-526です。
女性用ということで、ダイエットをする時期とかをおしえてくれます。
また急激に重くなるとブザーで教えてくれるそうです。
欲しかったもの_b0042607_18513022.jpg


計ってショックだったことは、体重が今まで計っていた重さより1.5キロ重いこと。
と言うことは一番重かった時はいったい何キロだったのか想像するもの怖いです。
とりあえず軽肥満ということと、内臓脂肪は標準だったので良しとします。
毎日同じ時間に計らないと意味ないんでしょうね。

by ocean_wind03 | 2005-07-24 19:03 | 健康  

<< グランド坂 ゲルマニウム湯浴 >>