人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

散歩_b0042607_17174486.jpg

部屋の中が暑いので近所をふらふら散歩してきます。靴もウォーキング用~。

毎日暑いのと、やることないので夕方は外の方が涼しいのではと思って軽く散歩。(昨日走ったから今日は歩き)。
とりあえず、西に向かって歩き途中から南下。
青梅街道を渡り、中央線まで。
そこから折り返して、別の道から北上。
夕食はパンと思っていたのですが、どこにも買えずに(もう少し行けば駅だったけど…)、テクテク歩く。
クイーンズ伊勢丹(ここでお買い物でも良かったけど面倒になりました)のそばを通り、知っている道まで歩く。いつも走っていた道まできて東に。
約1時間30分くらいの散歩。
今日の失敗はこんなに歩く予定ではなかったので、地図を持たなかったこと。

by ocean_wind03 | 2005-08-21 17:17 | スポーツ  

<< 来年は行けるかな? ひまわり成長期 NO7 >>