人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の夜ラン♪

初の夜ラン♪_b0042607_20571963.jpg

走ったあとは…。

水曜日はNO残業デー。
8時までに家に着いたら走ろうかな?と思い、いつも乗らない急行に乗り家に着いて時計を見れば7時57分。
これは走らないとと思い、田舎に週末の帰省時間を知らせ、準備をして家を出たのが、8時5分。
コースはいつも走っている東のコースに。
適度な坂を登り下りしながら、途中私の給水所まで今日は歩かずに行く。
給水所(自販)でいつもの水を買って、また走る。
途中線路沿いを出て帰ろうかと思ったのになぜか左でなくて右側に。
いつものコースを離れ早々と妙正寺川にでる。
走っている人いるかな?なんて思ったけど、ちらほらすれ違うだけ。
頭のかなでは、鷺宮までは今日はパスと思ったらあと少しで鷺宮駅。
慌てて途中で折り返す。
今日は30分走る予定だったので、その辺がベストだった。
帰りはいつものコースをひた走り、残り300メートルの距離が登り、下りの道。
なだらかな登りを走り、後は歩く。
今日はトータル35分のラン。距離は未定。
途中時々歩いたけど。

その足で、マックに。
今は月見バーガーをやっており、早速お買い上げ。
これ好きなんですよ。秋だな~って思うし。

本番まであとわずか。

by ocean_wind03 | 2005-09-14 20:57 | スポーツ  

<< 調味料バトン 今日も外食。 >>