人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理

おとといの失敗。
お弁当を作るにおかずを考えないといけなく、毎朝作るのであまり時間がかかるものは作れない。
だからいつも油ものばかりになってしまう。
前の日に時間があったので煮物を作ろう~っと思い前回は肉じゃがだったから、今日は肉なしで適当に作って調味料入れて出来上がり。
食べて見ると「???」。
なんか変。
今日は多めに入れて見ました~って感じのものがみりんでなくて実は「お酢」
ドバドバ~って入れちゃったよ。(>_<)
体にいいけど、味が…。
しかも今回は多めに作ったからなかな減らない。
でもみりんを足したらなんとかなりました。って残り少なくなってから入れても…。

昨日の帰りは「上海バール」で食事。
?年ぶりに行きました。
とてもおいしく友達も満足。よかった。

by ocean_wind03 | 2006-01-21 13:00 | 食べ物  

<< すぐれもの。 間違い電話 >>