人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

休日_b0042607_1416594.jpg


振替休みは、明日がお休みと思ったのに今日がお休みでした。
数日前から痛み出した足が、天気が悪いのも手伝って、もっとひどくなりました。
朝、掃除をしている時から少しずつ痛みが出てきて、お買い物をするためにJR駅のほうに行かなくてはいけないので、着替えて玄関まで歩いたところで、ちょっとまずいな~と。
玄関から道まで出るのにあまりの痛さに立ち止まりました。
「今日行かなくてもいいかな?次回でいいかな?」と思うほど。
ごまかしごまかし、歩いてバス停数メートルになのに2回ほど立ち止まりました。
バス停でバスを待つ間も、足を伸ばしていると痛いので、フラミンゴのように片足でたち、痛いほうの足は道の端にちょっと高めの台があるのでそこにのせてバスを待つ状態。
駅まで着いてとりあえず、朝兼昼の食事をとり、銀行にも行って、ここからメインのお買い物と思ったのですが、プレゼントを買うため、お店周りをして吟味したいので、ここで断念。
プレゼントは後日に。
家に着いたら歩きたくもないので、めずらしくお菓子を買って帰りましが。
このときは今度は膝を曲げると痛いので座っているあいだはず~っと足をさする状態。
昨日天気予報で、「関節痛の人は、痛みが増すでしょう」みたいなのが出ていたのでいやだな~と思ったことが的中です。
今日がお休みでよかった。会社にいけなかったかも…。
明日は大丈夫なんだろうか?
病院に行っとけば良かったかな?
関節痛か?神経痛か?はたまたなんだろう?

by ocean_wind03 | 2006-04-05 14:16 | 日々の中  

<< 資源ごみ さくら その2 >>