人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻の…

幻の…_b0042607_20205177.jpg

会社の人からもらいました。

☆☆追記☆☆
前から食べたかった幻のお菓子。
会社の友達に「行くんだったら、買ってきて持ってきて」とお願い(?)
実は前にも行って買ってきたのに、あまりにもおいしいので人にあげず一気に食べてしまったというので…。
今回もなぜ買えたかというと、朝早い札幌便をとり札幌に。
数時間後に沖縄に飛びます。
この彼は私が聞いたところ3回目の羽田~札幌~沖縄~羽田の行程を日帰りでやってしまう。
(パイロットかフライトアテンダントかと言うくらいの行程です)。
おかげで某会社の上級会員。(当たり前ですが…)
「今度買って、持ってこないと今後の対応が変わるから!!」と脅しをかけておいたので(笑)、しっかり持ってきました。
見た目は普通のフライドポテトが硬くなったような感じです。
袋に「お早めにお召し上がりください」と書いてありますが、もったいなくて食べれません。

by ocean_wind03 | 2006-04-24 20:20 | 食べ物  

<< 浅草 久しぶり♪ >>